2019年3月4日月曜日

父ちゃんの寝言


日曜の昼下がり。
母ちゃんはTVを見ていて、その後ろで父ちゃんはマッサージチェアにもたれて昼寝してた。
おいらは父ちゃんと母ちゃんの間で大好きな人参を貪る。
おいらの家の何気ない日常だった。


その日常が一瞬で壊れたんだ。
トリガーは父ちゃんの寝言だった。


むにゃむにゃむにゃ・・・
君はもう帰った方がいい。
そろそろうちの家内が帰ってくるから。


TVを見ていた母ちゃんがこんな顔で振り返った。

今、何て言った?


ヤバイんじゃねーか、こりゃ。
おいらは用事を思い出したから、ちょっと出かけてくるね(;'∀')

くわばら、くわばら・・・


父ちゃんは相変わらずスヤスヤ眠ってる。

一生目を覚まさない方が身のためだぞ、父ちゃん。








皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


8 件のコメント:

  1. うーん
    父ちゃんの寝言気になるわぁ
    !Σ( ̄□ ̄;)

    返信削除
    返信
    1. なるよねぇ。
      問題は誰に言ってるかってことよね"(-""-)"

      削除
  2. えたばりゅです(^^♪
    ははは( ̄▽ ̄;)
    え~。。。なんて言うか、あ~・・・これはアレですよウン←なんでお前が動揺する??w

    返信削除
    返信
    1. えたばりゅさん、父ちゃんの代わりに動揺してくださってありがとうです(^^)/
      当の父ちゃんは、見ていた夢を全く覚えてなくて、ドキドキして損しました><

      削除
  3. これは・・・速報を求む(; ・`д・´) ことによっては一緒に父ちゃんを攻め立てるよ( ✧Д✧) カッ!!

    返信削除
    返信
    1. やっぱりビー玉さんは心の友じゃー(ノД`)・゜・。
      それが、父ちゃん全く覚えてないのよね。(-_-メ)チッって感じよ。

      削除
  4. とうちゃん、やばいって!いやいや、かあちゃんもっとやばい!いつからナマハゲだった?あ!?小生は傍観者ね、そこんところよろしく!

    返信削除
    返信
    1. 女はねー、怒るとねー、鬼にも蛇にもナマハゲにもパンサークローにもなるんだよー(; ・`д・´)
      popeちゃん、傍観者なんて水臭いわぁ。一緒に三途の川ツアーに参加しようって約束したじゃん!

      削除