2017年12月14日木曜日

言えない真実


11月はずっと雨だったから、おいらはCodyと遊べなくて、姉妹のように仲のいいおいらの母ちゃんとCodyの母ちゃんも1ヶ月くらい会ってなかったんだ。


おいらの母ちゃんは10月からずっと不眠症でさ、病院で薬ももらってきたんだけど、怖くて余程のことがないと飲まなかったんだ。
でも、3日くらい寝られない日もあって、とにかく寝なくちゃ!ってことで飲むと、確かに寝られはするんだけど、翌日はずっと頭がぼーっとしてフラフラしてるんだ。
こういう時の母ちゃんは、階段から落ちたり、体を張って面白いことをしてくれちゃう。

で、おいらが父ちゃんと散歩してるとCodyの母ちゃんに会ったんだ。

奥さんはどうしてる?って聞かれた父ちゃんが、知っている英単語とジェスチャーで「具合が悪くて寝てる」って伝えたんだ。


そうしたら、Codyの母ちゃんからおいらの母ちゃんに速攻でメッセが入った。

今日はご飯作らないでゆっくり休んで。
私が夕飯を持って行くから!

そして、昨日の夜。
こんな豪華ディナーが届いた。


カリフォルニアロール、びん長マグロの刺身、天ぷら、サラダのお弁当と肉すきうどんにお味噌汁。
バンクーバーでこれだけの和食を詰めてもらうと相当なお値段がするはずなんだ。

で、今母ちゃんは困ってる。
どこが悪いの?って聞かれて、まさか不眠症って言えないもんな・・・。






皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿