2017年12月31日日曜日

今年もお世話になりました


あっという間に2017年も終わろうとしていて、おいらも遂に2歳半になった。

人生3回目の正月だ\(^o^)/

今年の年初はこんなだったおいらが


1年経つとこんな・・・


いやいや、全然変わってないですから。

つまり、おいらは正真正銘の成犬になったってことだな。
体重も1年で2kgだけ増えて、48kgになった。
ここから先は体重が増えないようにしなくちゃいけないって母ちゃんが言ってから、残念ながらこれ以上飯が増えることはないんだろうな。

今年の夏は山火事の影響で母ちゃんがダウンしちゃったから、皆さんに随分迷惑かけちゃったよな。
そんな時でも変わらず応援してくれた皆さんに、おいらは本当に助けられた。
そんな素敵な皆さんと2018年も一緒に歩いていきたいと思ってるんだ。

こんなおいらを1年間支えてくださった皆さんに心からありがとう。






皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿