2017年12月26日火曜日

クリスマスデコレーション


昨日、父ちゃんと母ちゃんはなかなか帰って来なかった。
どうも、いろんな家のクリスマスの飾りつけを眺めて回っていたらしい。
ったく、暇人だな。



父ちゃんと母ちゃんは日本にいた時、個人宅のクリスマス電飾が素晴らしいことで有名な街に住んでいたから、凝ってるって言っても、正直日本ほどではないなぁって言ってた。

ま、素朴なバンクーバー風のクリスマス電飾ってことで。

中華風のデコレーション


母ちゃんの好きなシックな感じのデコレーション


ひと際明るいデコレーション


街一番の豪邸街で見つけたデコレーション


お前、この寒いのにご苦労さんだよな。


おいらももっと大きくなったらこんな風に光るんだろか?




皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿