2017年12月28日木曜日

破壊者 でもまだまだ若輩者


Codyのおうちに招かれたおいらと母ちゃん。

おいらはいつものようにCodyと遊んでた。


母ちゃんはそんなおいらたちをそばで見てた。

お茶が入ったわよ。

Codyの母ちゃんに呼ばれて母ちゃんが家の中に入っていっちゃったんだ。
Codyの母ちゃんとおいらの母ちゃんが仲良くお茶を飲んでる。

母ちゃーん!行かないでー!
おいらたちのこと見ててー!
おいらの見えるところにいてー!!!

おいらは必死の形相で庭に続くドアをカリカリやっちゃったんだ。

慌てて外に出てきた母ちゃんの顔が(((;゚ρ゚)))アワワワワってなってた。
だって、Codyの家のドアをこんな風にしちゃったんだもん。


クローズアップするとこんな感じ。


弁償させてねって母ちゃんが言ったら、Codyの母ちゃんは笑ってた。

下を見て。Codyの方が先輩よ。


兄貴は常においらの先を行ってるんだ。
敵わないよな。






皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿