2017年12月19日火曜日

母ちゃんはおいらが守る!


母ちゃんが郵便物を取りにポストまで出て行った。
おいらの家のポストは玄関前の外にある。

タローも一緒に行く?

って、誘われたんだけど、たかがポストじゃねーか。
わざわざおいらが出向くまでもないだろうよ。
母ちゃん、1人で行ってこいや。


ところが、母ちゃんがなかなか帰って来ない。
おいらは家の中。
外で他の犬の気配がする。
母ちゃんの弾んだ声もする。

しまった・・・。
やっぱり、おいらも行くべきだった。
母ちゃんが通りがかりの犬を褒めちぎってる。

おいらの母ちゃんは、甘ちゃんだ。
犬は全部いい子だと思ってる。
犬だっていろんな奴がいるんだってことをいい年して知らないんだ。

例えば
こんな組長の犬みたいなのに手を出したら大変なことになるだろ。


こんな凶暴そうな奴だっている。


レディーの前で、こんな失礼なことする犬だっているんだ。


世の中はおいらみたいな優しいいい子ばっかりじゃないんだぞ!
今、ぷぷぷって口でおならした奴は廊下に立ってろ。

心配になったおいらは裏口のスライドドアを開けて、母ちゃんの元にすっ飛んで行った。
やきもち焼いたわけじゃないぞ。
あくまで、母ちゃんを心配してのことだ。

ほーら、案の定。
一番ヤバいタイプの奴と戯れてるよ。








生後5か月のチャウチャウだってよ。

母ちゃん、心配するな。
おいらが今守ってやるからな!




皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿