2017年12月8日金曜日

とりあえず合格通知


早いもので、もう年末。
年が明けると、おいらたち犬はライセンスの更新をしなくちゃならないんだ。

そして、今日更新の通知が届いた!


赤い○で囲まれている部分(D DOG=Dangerous Dog) を確認したら、『N』つまりおいらはDangerous Dogにはなっていなかった。
Dangerous Dogになると、この通知にD DOG判定が出て、請求金額が跳ね上がるんだ。

あんなことがあっただろ?

→ 残念なイケメン
→ おいらのままで

嫌がらせで通報されて、ちゃんとした調査もされないでDangerous Dogに判定されたらどうしようって、母ちゃんはずっとドキドキしてたんだ。
でも、これで安心って訳ではないんだよな。
美重子おばさんのところのラッキー君は通報されてなぜか2,3年してから判定されているから、おいらだってどうなるかわからない。
でも、今年は切り抜けたってことは確かみたいだ。

とりあえず、人参で乾杯だな!





皆さんの1ポチが励みです。
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
  

当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿