2017年4月23日日曜日

犬は人を使い分ける


父ちゃんが不在だった3週間の間
おいらはすごくよく母ちゃんの言うことを聞いた。

母ちゃんがおいらに何か言おうとする前に
おいらは先回りして母ちゃんの望む通りにする。




けど、父ちゃんが帰って来たら
途端においらは母ちゃんの言うことを聞かなくなった。

父ちゃんがおいらにカメラを向けると

はーい(^O^)/

おいらはこんなにフォトジェニックに応えるんだけど

母ちゃんがカメラを向けても

知らねーよ!

一事が万事こんな感じ。

父ちゃんがいなくなった時
これからは、おいらが父ちゃんの代わりに
母ちゃんをしっかり守っていくんだって思ってたんだもん。

でも、父ちゃんはちゃんと帰って来たから
おいらがしっかりする必要はもうないじゃん。
だからおいらは余裕で母ちゃんに甘えるんだ。

安心して従うことができる父ちゃんと
安心して甘えることができる母ちゃん。
どっちもいないとおいらはまじ困るんだ。











皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿