2017年5月24日水曜日

初泳ぎした!


2日連続で日中の最高気温が20℃を越えたバンクーバー。
そろそろ今年もあの季節がやって来たね!

父ちゃんと母ちゃんと川沿いのドッグランに行ったんだ。
おいら今年もちゃんと泳げた。



初めて見る友達がいた。

顔は赤ちゃんなのに、体はおいらより大きいんだ。
赤毛でふわふわしてたから
お前、チャウチャウか?って聞いたら



ちゃうちゃうって言われた。
何と、チベタンマスティフの赤ちゃんだってよ。

デカいはずだよな。
成犬になったらこんなになるんだもんな。

「チベタンマスティフ フリー素材」の画像検索結果

おいらの後ろをピトピトくっついてくるんだけど、自分では泳がないんだ。
まだ、水が怖いんだな。

おいらが泳いで岸に上がると、こうやって迎えてくれるんだ。

「あなた、お疲れ様❤」って感じだろ?


でもこいつはジェシーって言って、正真正銘の男の子なんだ。

おいらもジェシーの真似して大きく見せてみた。


おいらの大きさは多分、今が限界。

なあジェシー、お前はこれからどんどん大きくなっていくけど、それでもおいらの後をピトピト付いてきてくれるかな?
おいらはずっとお前の兄ちゃんでいたいんだけどな。






当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。



現在日本では約8000人の方々が盲導犬のアテンドを待っておられます。けれども盲導犬の数はわずか1000頭ほど。目のご不自由な方々の未来と、人間のために全人生をかけて尽くしてくれる犬たちのために私たちにできることがここにあります。皆さんのご理解とご協力に感謝いたします。なお、このバナーによる当ブログへの収益は全額日本盲導犬協会に寄付されます。


皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿