2017年5月6日土曜日

白昼のラビリンス


午後から雨になるって言うから、大急ぎで父ちゃんと散歩してたら

ふわーって明るい光が降ってきて





気がついたら、おいらは陽気な奴らに囲まれてた。


「タローも一緒に行くかい?」

奴らがおいらに優しくささやいた。


なんだかいい気持に眠たくなって
それもいいかな?って思ったんだけど
母ちゃんが心配するから、おいらやっぱ行かないって言ったんだ。

どこかで「ちっ!」って声がした。



あれ?あいつらどこに行っちゃったんだ?



タロー!!!
歩いてる最中に突然寝る奴があるか!
車に轢かれちゃうじゃないか!

おいら、寝てないんだけどな・・・。


注:完全なるフィクションです。念のため(^-^;








皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿