2019年2月3日日曜日

今年の風邪は恐ろしい


5日前から父ちゃんが熱を出して寝込んでる。
喉が腫れて、鼻水も滝のように流れててさ。
ティッシュを鼻に突っ込んだ状態で生活してるんだ。
どっから見ても風邪だよな。


一方、母ちゃんは全然平気。
だった・・・昨日までは。
昨日から、熱が出始め、咳も出てる。

今年の風邪は怖いね。

全国のお利口さんの皆さん。
くれぐれも気を付けてくれよ。
あんまりお利口じゃない皆さんも、今年の風邪は気を付けた方がいいぞ。
なんつったって、おいらの母ちゃんでさえひいちゃうんだから。








皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

6 件のコメント:

  1. 私もバカだから
    ほんのり風邪位で済んでる。(笑)
    タロー父ちゃん母ちゃん整体しておいたから
    安静にな!って言っておいて(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. 私もほんのり風邪(この言葉好き)なんだけど、バンクーバーは風邪とインフルエンザが流行っていて、亡くなった人もいるくらい。
      バカでよかった~(*´▽`*)
      整体ありがとう!明日はきっとよくなるね(^^)/

      削除
  2. えたばりゅです(^^♪
    僕も2,3日鼻水オラオラ系の風邪にやられてました(T▽T)

    母ちゃん、父ちゃんに冬風邪は怖いから無理は禁物(`・ω・´)
    ってえたばりゅが言ってたって伝えて下さい(^^♪

    返信削除
    返信
    1. 父ちゃんは今日で風邪6日目ですが、良くなる兆しが見えず、病院で抗生物質を処方してもらいました。
      本当に今年の風邪は怖いですね(ノД`)・゜・。

      削除
  3. 私も年明けに風邪でダウン_(┐「ε:)_ いや〜なかなか厄介な風邪だったぁ・・・インフルエンザは薬が効けば治るけど、風邪はこじらすと厄介だからねぇ・・・風邪を直すには休むしかないのよ(ノД`)シクシク しっかり体を休めて免疫をあげてね〜〜〜(ノД`)シクシク
    momさんも父ちゃんもくれぐれもお大事にっっ!!

    返信削除
    返信
    1. 本当にビー玉さんの言う通り、インフルエンザの方が治しやすいよね。抗生物質を飲んでもよくならなくて、困ったもんだわ~。
      今年の風邪は実にタチが悪いみたい(ノД`)・゜・。

      削除