2017年6月5日月曜日

もう1人のタロ 虐待からの生還


おいらはネグレクトされていたところをレスキューされたタロー。
でも、暴力は振るわれていなかった。
怪我もなかったし、怯えた様子もなかったもんな。

日本にもう1人レスキューされたタローがいるんだ。
こいつはおいらより何倍も何万倍も可哀想な奴だった。
正確にはタロなんだけど、なんか他人の気がしねーよな。

みんなもこの大阪にいる3本足のタロに会ったら、よく頑張ったと褒めてあげてほしいんだ。そして、今幸せに生きていることを一緒に喜んであげてほしい。

それから、中村(仮名)夫妻、特に旦那!
てめーらには、ちょっと話がある!
首洗って待ってろよ!

ティッシュを用意してから見てくれな

おいらとおいらの周りの『人間』たちはお前らのような人モドキを絶対に許さないからな!






当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。






皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿