2017年6月5日月曜日

もう1人のタロ 虐待からの生還


おいらはネグレクトされていたところをレスキューされたタロー。
でも、暴力は振るわれていなかった。
怪我もなかったし、怯えた様子もなかったもんな。

日本にもう1人レスキューされたタローがいるんだ。
こいつはおいらより何倍も何万倍も可哀想な奴だった。
正確にはタロなんだけど、なんか他人の気がしねーよな。

みんなもこの大阪にいる3本足のタロに会ったら、よく頑張ったと褒めてあげてほしいんだ。そして、今幸せに生きていることを一緒に喜んであげてほしい。

それから、中村(仮名)夫妻、特に旦那!
てめーらには、ちょっと話がある!
首洗って待ってろよ!

ティッシュを用意してから見てくれな

おいらとおいらの周りの『人間』たちはお前らのような人モドキを絶対に許さないからな!






当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。



現在日本では約8000人の方々が盲導犬のアテンドを待っておられます。けれども盲導犬の数はわずか1000頭ほど。目のご不自由な方々の未来と、人間のために全人生をかけて尽くしてくれる犬たちのために私たちにできることがここにあります。皆さんのご理解とご協力に感謝いたします。なお、このバナーによる当ブログへの収益は全額日本盲導犬協会に寄付されます。


皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿