2017年6月8日木曜日

要するにそういうことだ


日射病からおできまで散々な1週間を過ごしたおいら。
今は体調もすっかり良くなって元気盛り盛り、体がなまっちゃってるんだ。
ルーティンのお散歩やドッグランだけじゃ飽きちゃうんだよな。

おいらたちGSとかボーダーコリーのような牧羊犬は、次から次へと新しいことにチャレンジしたくなるという性質があるんだ。
そんなおいらたちに毎日判で押したような生活をさせていると、自分で遊びを開発しちゃったりするんだけど、おいらたちが自分で考えた面白い遊びは大概父ちゃんや母ちゃんの迷惑になるんだよな。

だから、父ちゃんと母ちゃんはいろいろ遊びを考えてくれるんだけど・・・


これ、面白いのは最初の3回だけですから!







こんなのもう遊びじゃないですから!




おいらはもっと刺激的で、役に立ってるっていう実感を味わえることがしたいんだよ。

例えば・・・こういうのとか


こういうのとか


こういうの



要するに海に行きたいんでしょ!






ご名答!



当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。





皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ




にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿