2017年7月13日木曜日

お前のせいだ!


おいらが暑くてバテてたら、父ちゃんと母ちゃんが全力で家の中を涼しくしてくれた。

おいらの家にはクーラーがないから、シーリングファンをつけっぱなし。
日光をできるだけシャットアウトして、室内温度が上がらないようにしてたんだ。
お陰で家の中が暗いんだ。



バンクーバーの夏は、日差しをカットして風を回せばすごく涼しいんだ。
3日くらいぐったりしていたおいらも、涼しくしてたら元気全開になって

父ちゃん、散歩に連れて行ってやろうか?

って言ったんだけど、父ちゃんは鼻の蛇口が壊れちゃってて顔が赤い。

じゃあ、今日は母ちゃんを連れ出してやるか?

って思ったら、母ちゃんも顔が赤くて声が出ない。

何だよ!せっかくのいい天気なのに!
お前ら2人ともたるんでるぞ!

って言ったら、父ちゃんと母ちゃんが声を揃えて

お前のせいだ💥💢💨!

って言うんだ。

なんで?






当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。






皆さんの1ポチが励みです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿