2017年7月13日木曜日

お前のせいだ!


おいらが暑くてバテてたら、父ちゃんと母ちゃんが全力で家の中を涼しくしてくれた。

おいらの家にはクーラーがないから、シーリングファンをつけっぱなし。
日光をできるだけシャットアウトして、室内温度が上がらないようにしてたんだ。
お陰で家の中が暗いんだ。



バンクーバーの夏は、日差しをカットして風を回せばすごく涼しいんだ。
3日くらいぐったりしていたおいらも、涼しくしてたら元気全開になって

父ちゃん、散歩に連れて行ってやろうか?

って言ったんだけど、父ちゃんは鼻の蛇口が壊れちゃってて顔が赤い。

じゃあ、今日は母ちゃんを連れ出してやるか?

って思ったら、母ちゃんも顔が赤くて声が出ない。

何だよ!せっかくのいい天気なのに!
お前ら2人ともたるんでるぞ!

って言ったら、父ちゃんと母ちゃんが声を揃えて

お前のせいだ💥💢💨!

って言うんだ。

なんで?






当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。



現在日本では約8000人の方々が盲導犬のアテンドを待っておられます。けれども盲導犬の数はわずか1000頭ほど。目のご不自由な方々の未来と、人間のために全人生をかけて尽くしてくれる犬たちのために私たちにできることがここにあります。皆さんのご理解とご協力に感謝いたします。なお、このバナーによる当ブログへの収益は全額日本盲導犬協会に寄付されます。


皆さんの1ポチが励みです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿