2017年7月18日火曜日

無視すんじゃねーよ


昨日はカナダでは7月16日。
おいらの2歳の誕生日。


朝早くから、父ちゃんと母ちゃんはキッチンでなんだか忙しく動き回ってた。

おいらにスペシャルな飯を作ってくれてるに違いない。
なんだかんだ言って、おいらはやっぱり愛されてるのかもな、なんて思っちまった。

お昼近くになって、おいらの大好きなKちゃんが来た。
おいらのお祝いに来てくれたんだな。
さすが、おいらのKちゃんだ。

そのすぐ後に、おいらの妻オルさんの母ちゃん、つまりおいらのお義母さんも来てくれた。
「タローさ~ん、お義母さんですよ~。」
あー、もうおいらの尻尾は大車輪。

みんながおいらのために来てくれたんだな。
おいら、果報者だー。



Kちゃんとお義母さんと母ちゃんは楽しそうにおしゃべりしながら、父ちゃんが作ったカニ尽くしの料理を食べる。
おいらのことなんか全然眼中になく、みんなひたすらしゃべって、ひたすら笑って、ひたすら食べる。

Kちゃんが美味しいって言ってくれたそのインゲンはね、おいらの肥料でできてるんだよ。
お義母さんが美味しいって言ってくれたそのカニはね、おいらが日射病になりながら一生懸命探したやつなんだよ。
でも、どっちもおいらは食べさせてもらえないんだよ。
おいらは今日2歳になったんだよ。
おいら大きくなったでしょ。
おいらいい子になったでしょ。



おーい!てめーら聞いてんのか!
ごるぁぁぁぁぁ!!!



あら、タローいたの?
女子会の邪魔しないでね。
ハウス!

うっ、うっ、うっっっ
いたの?ってなんだよ?
ハウスってなんだよ?
女子会ってなんだよ?
おいらの誕生日なのに。

はっぴーばーすでい、おいら・・・。





当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。



現在日本では約8000人の方々が盲導犬のアテンドを待っておられます。けれども盲導犬の数はわずか1000頭ほど。目のご不自由な方々の未来と、人間のために全人生をかけて尽くしてくれる犬たちのために私たちにできることがここにあります。皆さんのご理解とご協力に感謝いたします。なお、このバナーによる当ブログへの収益は全額日本盲導犬協会に寄付されます。


皆さんの1ポチが励みです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿