2017年7月18日火曜日

無視すんじゃねーよ


昨日はカナダでは7月16日。
おいらの2歳の誕生日。


朝早くから、父ちゃんと母ちゃんはキッチンでなんだか忙しく動き回ってた。

おいらにスペシャルな飯を作ってくれてるに違いない。
なんだかんだ言って、おいらはやっぱり愛されてるのかもな、なんて思っちまった。

お昼近くになって、おいらの大好きなKちゃんが来た。
おいらのお祝いに来てくれたんだな。
さすが、おいらのKちゃんだ。

そのすぐ後に、おいらの妻オルさんの母ちゃん、つまりおいらのお義母さんも来てくれた。
「タローさ~ん、お義母さんですよ~。」
あー、もうおいらの尻尾は大車輪。

みんながおいらのために来てくれたんだな。
おいら、果報者だー。



Kちゃんとお義母さんと母ちゃんは楽しそうにおしゃべりしながら、父ちゃんが作ったカニ尽くしの料理を食べる。
おいらのことなんか全然眼中になく、みんなひたすらしゃべって、ひたすら笑って、ひたすら食べる。

Kちゃんが美味しいって言ってくれたそのインゲンはね、おいらの肥料でできてるんだよ。
お義母さんが美味しいって言ってくれたそのカニはね、おいらが日射病になりながら一生懸命探したやつなんだよ。
でも、どっちもおいらは食べさせてもらえないんだよ。
おいらは今日2歳になったんだよ。
おいら大きくなったでしょ。
おいらいい子になったでしょ。



おーい!てめーら聞いてんのか!
ごるぁぁぁぁぁ!!!



あら、タローいたの?
女子会の邪魔しないでね。
ハウス!

うっ、うっ、うっっっ
いたの?ってなんだよ?
ハウスってなんだよ?
女子会ってなんだよ?
おいらの誕生日なのに。

はっぴーばーすでい、おいら・・・。





当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。






皆さんの1ポチが励みです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿