2017年7月4日火曜日

オルさんからの手紙


7月1日のカナダデーにおいらの奥さんオールジーちゃん(通称オルさん)からおいらの母ちゃんにお手紙が来た。

→ 許嫁

嫁から姑にお手紙でちゃんと挨拶できるデキた妻なんだ。



たろさんのかあちゃんへ

1さいでけっこん、2さいをまえにばんしゃく。わいるどなふりょう犬ですが、こんごともどうぞよろしくおねがいします。



おる



だから、おいらもオルさんの母ちゃんへお手紙書いた。
婿として当然だよな。




おるさんのかあちゃんへ

おいらは最近、よくお留守番させられます。
こんな母ちゃんはもう嫌です。
おるさんと母ちゃんを取り換えっこしたいです。
おいらの母ちゃんになってください。
おいらは時々いい子です。

たろー




ちゃんと礼儀を尽くしてお手紙書いたのに、なぜか母ちゃんは機嫌が悪い。

なんで?





当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。



現在日本では約8000人の方々が盲導犬のアテンドを待っておられます。けれども盲導犬の数はわずか1000頭ほど。目のご不自由な方々の未来と、人間のために全人生をかけて尽くしてくれる犬たちのために私たちにできることがここにあります。皆さんのご理解とご協力に感謝いたします。なお、このバナーによる当ブログへの収益は全額日本盲導犬協会に寄付されます。


皆さんの1ポチが励みです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿