2017年7月4日火曜日

オルさんからの手紙


7月1日のカナダデーにおいらの奥さんオールジーちゃん(通称オルさん)からおいらの母ちゃんにお手紙が来た。

→ 許嫁

嫁から姑にお手紙でちゃんと挨拶できるデキた妻なんだ。



たろさんのかあちゃんへ

1さいでけっこん、2さいをまえにばんしゃく。わいるどなふりょう犬ですが、こんごともどうぞよろしくおねがいします。



おる



だから、おいらもオルさんの母ちゃんへお手紙書いた。
婿として当然だよな。




おるさんのかあちゃんへ

おいらは最近、よくお留守番させられます。
こんな母ちゃんはもう嫌です。
おるさんと母ちゃんを取り換えっこしたいです。
おいらの母ちゃんになってください。
おいらは時々いい子です。

たろー




ちゃんと礼儀を尽くしてお手紙書いたのに、なぜか母ちゃんは機嫌が悪い。

なんで?





当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。





皆さんの1ポチが励みです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿