2017年7月14日金曜日

今日はおとなしく寝ています


全世界の皆さーん、元気ですかー?

おいらも元気だよー!



朝、父ちゃんを散歩に連れて行ったんだけど、なんか元気ないんだよな。
自転車がフラフラしてるの。

母ちゃんは朝起きたら鼻の蛇口が決壊してて、ちょっと何言ってんだかわからない。

仕方ないから、おいらは今日は父ちゃんと母ちゃんの看病に徹するよ。
これだから年寄りは・・・はぁ。

どっこらしょっと。



* サークルの皆さん
今日は皆さんとの交流ができないことがあります。
後日、必ずお伺いしますので、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。



当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。





皆さんの1ポチが励みです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿