2017年7月22日土曜日

恵みの雨のはずが・・・


もう1ヶ月くらい雨が降っていないバンクーバーに昨夜遅く雨が降った。
叩きつけるような激しい雨に、おいらは安心したね。
それも束の間、1分もしないうちに止んじゃったんだ。
なんだよ?スカシかよ!

事件は今朝起こった。

庭で水撒きしてた母ちゃんが、首から背中にかけてピリピリ、チクチク痛痒いって言って、くねくね、くねくねしてるんだ。

おいらが舐めてやるから、背中出してみな。


およっ!
ごめん、母ちゃん。
おいら、これは舐められない><

おいらの庭には大きな桜の木があるんだけど、昨日の瞬間的な豪雨で、桜の木からこいつらが降ってきたみたいなんだ。





可哀想だけど・・・
母ちゃんのタコ踊り、ちょっと面白い( ゚∀゚)ウホッ!!





当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。






皆さんの1ポチが励みです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿