2017年7月22日土曜日

恵みの雨のはずが・・・


もう1ヶ月くらい雨が降っていないバンクーバーに昨夜遅く雨が降った。
叩きつけるような激しい雨に、おいらは安心したね。
それも束の間、1分もしないうちに止んじゃったんだ。
なんだよ?スカシかよ!

事件は今朝起こった。

庭で水撒きしてた母ちゃんが、首から背中にかけてピリピリ、チクチク痛痒いって言って、くねくね、くねくねしてるんだ。

おいらが舐めてやるから、背中出してみな。


およっ!
ごめん、母ちゃん。
おいら、これは舐められない><

おいらの庭には大きな桜の木があるんだけど、昨日の瞬間的な豪雨で、桜の木からこいつらが降ってきたみたいなんだ。





可哀想だけど・・・
母ちゃんのタコ踊り、ちょっと面白い( ゚∀゚)ウホッ!!





当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。



現在日本では約8000人の方々が盲導犬のアテンドを待っておられます。けれども盲導犬の数はわずか1000頭ほど。目のご不自由な方々の未来と、人間のために全人生をかけて尽くしてくれる犬たちのために私たちにできることがここにあります。皆さんのご理解とご協力に感謝いたします。なお、このバナーによる当ブログへの収益は全額日本盲導犬協会に寄付されます。


皆さんの1ポチが励みです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿