2017年7月17日月曜日

皆様のおかげです


大変だ!大変だ!




おーい!みんな聞いてるかぁ?




Codyの兄貴もよそ見してんじゃねーよ!
大事なこと言うからちゃんと聞け。








おいらは今日満2歳になるんだよ!




おいらが1歳になった時、父ちゃんと母ちゃんは感無量だった。
なんて言ったって、悪魔が天使に変わったっていうくらい、おいらは劇的な変化を遂げたからな。

→ 1歳になったぞ!

それから更に1年。
体重が8kg増えたけど、あとはあんまり変わってないんだよな。

あんまり叱られなくなって
ご飯の量がちょっと減って
お散歩の距離が長くなって
父ちゃんと母ちゃんの話の意味がよくわかるようになった。

他の犬に喧嘩を売らなくなったし
一緒に遊べる友達の数が格段に増えて
「タローちゃん、一緒に遊ぼう!」って言ってもらえる機会も多くなったな。

うちにお客さんが来るとちゃんと挨拶ができるようになって
「可愛いね」と言われる回数は減ったけど、「いい犬だね」って言われる回数が増えたな。

そして、父ちゃんと母ちゃんに頼りにされることが多くなった気がする。
信頼関係っていうやつだな。




皆さんのおかげで、おいらは今日2歳になることができました。

なんて、社交辞令も言えるようになったよ。



当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。






皆さんの1ポチが励みです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿